2016年05月22日

女子栄養大学 学園祭

先日、車で走っていたら 赤い旗が目につきました!

eiyou.jpg

女子栄養大学さんで毎年開催される「若葉祭」が今年は 5月28日(土)、29日(日)
に行われます。
コンサートは「 ハジ→ 」さんです。

女子学生会館エバーブルーム鶴ヶ島 は 女子栄養大学坂戸キャンパスの近くですので
協賛していて若葉祭パンフレットにも載っています。

「若葉祭」にお越しの学生さん、学生会館ってどんな感じかな?と
興味がありましたら、ぜひ エバーブルーム鶴ヶ島に お気軽に寄ってみて下さい。

エバーブルーム外観写真s.JPG
東武東上線の「若葉」の隣の「鶴ヶ島」駅 下車 東口から徒歩3分です。


************************

東松山市・坂戸市の不動産情報、学生アパートなら関根商事!
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き女子学生会館 見学受付中!

★女子学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 サイト
http://ever-bloom.jp/

◆賃貸版サイト
http://www.sekineshoji.co.jp/

◆売買版サイト
http://www.sekineshoji2.jp/







posted by レニモ at 17:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

学生会館 歓迎会

昨日は、女子学生会館エバーブルーム鶴ヶ島の新入生歓迎会でした。
今年も、新入生の皆さんや在館生の皆さんが たくさん参加してくださいました。

今回は、食事のメニューに館生の方の希望も取り入れて
手作りピザが次々に焼き上がり、出来立てを食べていただきました
今までになかった 点心の盛り合わせも美味でした~(ちゃっかり食べてる)
tensin.jpg

後半には、演奏者の方をお招きしてピアノを弾いていただきました。
クラッシックの 「乙女の祈り」「パッヘルベルのカノン」
アニメソング、「アンパンマンのマーチ」「いつも何度でも」(千と千尋の神隠し)
そして美空ひばりさんの「川の流のように」浜崎あゆみさんのバラード曲「teddy bear」
など 色々な曲を聴くことができました。
川の流のように は あのAKBの数々の作曲で有名な秋元康さんが作曲したという
説明もあり、若い学生さん達は初めて知ったのでは?


piano2.jpg

演奏、ありがとうございました
piano.jpg

昨夜、初めて会話した学生さん同士も居たことでしょう。
これをきっかけに、仲良くなれると良いですね



************************

東松山市・坂戸市の不動産情報、学生アパートなら関根商事!
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き女子学生会館 見学受付中!

★女子学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 サイト
http://ever-bloom.jp/

◆賃貸版サイト
http://www.sekineshoji.co.jp/

◆売買版サイト
http://www.sekineshoji2.jp/





posted by レニモ at 14:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

GWは終わったけれど

先日、友人と初めて ときがわ町の「玉川温泉」に行きました。
噂どおりの 肌がつるつるになるお湯で 昭和レトロな雰囲気たっぷりの面白い温泉でした。
午前中ですいていたので ゆっくり入浴して、暑くなり
そのあと「とうふ工房わたなべ」でソフトクリームを食べて、お昼は何を食べようか 全く決めていなくて
日高市のサイボクハムに決定。お肉やソーセージ、ベーコン食べてお腹いっぱいに!
食後の運動で 狭山市の 智光山公園 を ひたすら歩いて 池には鯉がいたり
ちょうど バラフェスタをやっていました。
IMG_3071.JPG

IMG_3072.JPG

IMG_3073.JPG



一日で盛りだくさん。楽しい休日でした。

************************

東松山市・坂戸市の不動産情報、学生アパートなら関根商事!
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き女子学生会館 見学受付中!

★女子学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 サイト
http://ever-bloom.jp/

◆賃貸版サイト
http://www.sekineshoji.co.jp/

◆売買版サイト
http://www.sekineshoji2.jp/




posted by レニモ at 17:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする