2015年11月29日

ランチパスポート

数年前からランチパスポートという本が地域ごとに発行されて
書店などで売られています。
通常700円から1000円以上するランチが540円(税込)で食べられるという本です。
1冊につき1食しか割引にならないのですが
友人が2冊持っていて 一緒に行きましょうと誘っていただいたので
お言葉に甘えて行ってきました。

お店は 嵐山町の「カフェ わ」というところ。(埼玉県比企郡嵐山町志賀553-1)
最初にネットで調べてから行ったのですが、到着してみると思ったよりも
さらにこじんまりした かわいいお店でした
外で何か販売していたのですが 強風のため 見ないでお店に入っちゃいました。

IMG_2724.JPG

小さいお店ですが店内は 梁が出ていたりしておしゃれな感じ、狭さを感じませんでした。

IMG_2727.JPG


ランチパスポート使用(540円)で食べられるのは
パンケーキとコーヒーのセット

IMG_2725.JPG

凄く久しぶりに会ったので ゆっくりおしゃべりして楽しい時間でした。


************************

東松山市・坂戸市の不動産情報、学生アパートなら関根商事!
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き女子学生会館 見学受付中!

★女子学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 サイト
http://ever-bloom.jp/

◆賃貸版サイト
http://www.sekineshoji.co.jp/

◆売買版サイト
http://www.sekineshoji2.jp/









 
posted by レニモ at 15:12| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、ごはんですか?
Posted by Mr.M at 2015年12月11日 10:23
お昼ご飯ではないです。
このお店はPM2:00からしかランチパスポート使用できず、パンケーキセット限定で540円でした。
Posted by Y子 at 2015年12月17日 17:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください