2015年12月17日

チキンつづき

この前、妹から「鶏ハムって知ってる?」と言われ
知っているけれど、食べた事はなかったので
作り方を教わり、だいたいの感じで適当につくってみました。
鶏ムネ肉に塩、砂糖、黒胡椒をして冷蔵庫に入れておき、翌日塩を洗ってラップで包んで茹でる。
IMG_2775.JPG

IMG_2776.JPG

ちょっとパサパサしていたけれどまぁまぁ食べられました。

続いて 始めて「登利平」のお弁当を食べました。

IMG_2774.JPG
凄く美味しかったです。

そして 女子学生会館エバーブルーム鶴ヶ島 のクリスマスパーティーのメニュー
クリスマスといえば やっぱり チキン。フライドチキンが登場!

チキン.jpg


鶏肉でも色んな食べ方がありますね。


************************

東松山市・坂戸市の不動産情報、学生アパートなら関根商事!
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き女子学生会館 見学受付中!

★女子学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 サイト
http://ever-bloom.jp/

◆賃貸版サイト
http://www.sekineshoji.co.jp/

◆売買版サイト
http://www.sekineshoji2.jp/







posted by レニモ at 17:56| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
登利平おいしいですよね。
私も大好きです。
(群馬県民より)
Posted by M at 2015年12月19日 12:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください