2016年01月17日

昼食事情

森林公園支店Mさんに「お昼ご飯、いつもどうしているの?」と聞かれました。
だいたいお弁当を持ってきていますが、家の残り物で適当に・・・
時々 カップラーメンの時もあります。

カップラーメンだけだと ちょっともの足りない・・という感じですが、
この前食べた このカップうどんは すごいボリュームでした。

IMG_2837.JPG

うどんの量が多いうえに、お餅まで入っているので 途中で飽きてきました。



そして ある日は カップラーメンにお湯を入れ 3分たって「さぁ食べよう!」というところに
お客様が来店し・・・そのままラーメンは放置
食べられる時にはスープが麺に吸い込まれて このような状態に・・・

IMG_2759.JPG

麺はとても ふにゃふにゃで 冷めているし・・・残念


でも!こんな事を除けば
カップラーメンの昼食も良いですよ!お手軽で!

IMG_2531.JPG

これは 凄く美味しかったです。

************************

東松山市・坂戸市の不動産情報、学生アパートなら関根商事!
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き女子学生会館 見学受付中!

★女子学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 サイト
http://ever-bloom.jp/

◆賃貸版サイト
http://www.sekineshoji.co.jp/

◆売買版サイト
http://www.sekineshoji2.jp/








posted by レニモ at 10:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

吉野家のマグカップだぁ!
Posted by M at 2016年02月07日 16:46
いまだに愛用しています!
Posted by Y子 at 2016年02月08日 17:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください