2017年03月15日

3月は早いです

先日なんだかケーキが食べたくて
事務所の近くのケーキ屋さん「モンプレジール」に寄りました。
夜の7時過ぎだというのに駐車場にやけに車がたくさんあるなぁと思って店内に入ると
お店の中もたくさんのお客さん!!
その日は3月13日。お客さんは翌日のホワイトデー用のお菓子やケーキを買いに来ていたんですね~
ショーケースを見ると、ケーキも残りが7~8個くらい。
並んで待っているうちに前のお客さんが次々に注文し・・・
無くなってしまいました
こんなお洒落なケーキ屋さんのお菓子を選ぶなんて男性の方々もセンスが良いですね

IMG_2238.JPG
写真はモンプレジールさんが改装オープンした時のもの

ホワイトデーも気がつかなかったけれど、3月3日のひな祭りも、とっくに終わっていました。
女子学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島では お食事にひな祭りメニューが出たようです。

写真はこちら 献立写真を多数公開中!

学生さんのひとり暮らしでは なかなか食べない献立も学生会館だと食べられるので
嬉しいですね。

エバーブルーム外観写真s.JPG

************************

東松山市・坂戸市の不動産情報、学生アパートなら関根商事!
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き女子学生会館 見学受付中!

★女子学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 サイト
http://ever-bloom.jp/

◆賃貸版サイト
http://www.sekineshoji.co.jp/

◆売買版サイト
http://www.sekineshoji2.jp/



posted by レニモ at 16:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください