2017年04月27日

はしご

昨日の休みは、友人と食事してお店めぐり
1軒目はランチパスポートに載っていた540円ランチを食べに。
IMG_3929.JPG

麦の香  滑川町

IMG_3931.JPG

菜の花とアサリの塩うどん
レモンを絞ってさっぱりと
上に揚げたゴボウが乗っていました

その後は 友達おすすめの雑貨屋さん
trois3
IMG_3934.JPG

 

IMG_3933.JPG

IMG_3936.JPG

店内は可愛い小物や洋服が所狭しと並んでいます。
奥のほうは飲食スペース
次から次へとお客さんが入ってきました。
あまり目立たないところなのに きっと常連さんなのかな
時々ワークショップをやっているようです

次は 嵐山町へ向かい  
IMG_3942.JPG
カフェ わ

またまたランチパスポートの登場で
ケーキとコーヒーのセットを540円で

IMG_3939.JPG

落ち着いた店内でゆっくりできました。

会えたのは半年ぶりくらいかな。
旅行に行ってきたお土産をいただいたりして本当にありがとう。
山梨のぶどうの丘の塩クッキー 道後温泉のみかん石けん
自分はなかなか行けないので、とっても嬉しいです。
旅行のお話聞かせてもらって楽しかったです。
ドラマの話もね。
また、ランチしましょうね。


************************

東松山市・坂戸市の不動産情報、学生アパートなら関根商事!
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き女子学生会館 見学受付中!

★女子学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 サイト
http://ever-bloom.jp/

◆賃貸版サイト
http://www.sekineshoji.co.jp/

◆売買版サイト
http://www.sekineshoji2.jp/







posted by レニモ at 17:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください