2014年12月15日

感動

 
昨日のフィギュアスケートのグランプリファイナル
 
一番の見どころは 男子の町田選手と羽生選手の
 
1位争いだと思っていましたが
 
羽生結弦選手の圧勝でした顔1(うれしいカオ)
 
あの素晴らしい演技に感動・・・TVの前で泣いていました。
 
あんなに若いのに 本当に凄い 精神力だなぁと思います。
 
全日本選手権の試合も期待しています。
 
 
福山雅治さんが長年続けていた土曜日の夜の「魂のラジオ」
 
が来年の3月で終了してしまうそうです。
 
私も聞いていた時期がありましたが すごく面白かったです。
 
残念ですが 体力的に深夜の生放送が厳しくなったとか・・・
 
そうですよね、他にも たくさんのお仕事があるのですから・・・
 
 
2年位ぶりに 会う事が出来た友人が大の福山さんファンで
 
私にも 福山さんのクリアファイルをくださいました!(2枚組)
 
 
イメージ 1
 
真夏の方程式の映画の頃 買っておいてくれたそうで
 
その後 ずーっと会う事ができなくて やっと会う事ができました。
 
今迄 とっておいてくれてありがとうございました m( _ _ )m
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
************************

東松山市・ 坂戸市 の不動産情報、学生アパートなら関根商事!
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き女子学生会館 見学受付中!
 
★女子学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 サイト
 
◆賃貸版サイト
http://www.sekineshoji.co.jp/

売買版サイト
http://www.sekineshoji2.jp/
 
 
 
 
posted by レニモ at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | トップページ | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

素晴らしい演技

 
昨日は仕事後 大急ぎで家に帰り すぐにテレビをつけて
 
スケートのグランプリファイナルバルセロナの男子ショートを見ました。
 
応援しているのは 羽生結弦選手
 
怪我から立ち直った羽生選手は やっぱり強かったおやゆびサイン
 
なんだか 落ち着いて観ていられました。
 
そして 今日は午後5時40分から テレビで 男女フリーを放送。
 
実際の試合はもう結果でていますが・・・・・
 
男子 フェルナンデス選手と 女子 リプニツカヤ選手の演技も楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
女子学生会館 ご見学受付中!
 
 
お申込みは 関根商事 TEL 0493-35-1016
 
または エバーブルーム鶴ヶ島   TEL 0429-287-6071
 
 
MAIL でも どうぞ  takasaka@skntlc.jp
 
 
 
************************

東松山市・ 坂戸市 の不動産情報、学生アパートなら関根商事!
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き女子学生会館 見学受付中!
 
★女子学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 サイト
 
◆賃貸版サイト
http://www.sekineshoji.co.jp/

売買版サイト
http://www.sekineshoji2.jp/

 
 
 
 
posted by レニモ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | トップページ | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

テレビドラマも最終回がもうすぐ

 
本当に 毎日が過ぎるのが早くて 今日はもう土曜日です。
 
先日 テレビドラマの話になり 
 
「続けて見ているドラマある?」と聞くと
 
「今日は会社休みます」と「ドクターX」と言うお返事。
 
私も同じです。
 
米倉涼子さんの 「いたしません!」 というセリフ きまってますね。
 
あんなふうに きっぱり言える人 現実には居ないでしょうけど。
 
 
 
別の日に違う人に聞いたら 
 
「今日は会社休みます  見てる~!」
 
なぜか  人気ですにこにこ
 
綾瀬はるかちゃんと福士蒼汰くんと玉木宏さん どうなるのでしょう。
 
気になります。来週が楽しみ。
 
 
 
 
イメージ 1
 
女子学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 ただいま 見学受付中!
 
 
************************

東松山市・ 坂戸市 の不動産情報、学生アパートなら関根商事!
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き女子学生会館 見学受付中!
 
★女子学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 サイト
 
◆賃貸版サイト
http://www.sekineshoji.co.jp/

売買版サイト
http://www.sekineshoji2.jp/
 

 
 
 
 
 
 
posted by レニモ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | トップページ | 更新情報をチェックする